お知らせ

翔遙社がホームページを立ち上げたのが平成13年(2001年)2月26日。

仕事の都合や容量の関係でここJIMDOに一部コンテンツを移動したのが平成21年(2009年)3月30日。

 

ずっと放置状態とはいえ活動の記録でもあるホームページですが、DIONだった頃から一貫して(本来の意味での)ホームページだった http://www.h3.dion.ne.jp/~syoyosya/ が明日、10月31日をもって閉鎖されます。

これは自己都合ではなく、au one net「ホームページ公開代理サービス」提供終了に伴うものですのでご了承ください。

人形劇団ゴンちゃん劇場をメインに地域文化・児童文化の発展に貢献することを目的に活動を始めたわけですが、世の中・周りの環境も随分と変化しましたし、これを機に色々見直そうとあれこれ悩んでいるうちに期日が来てしまった次第です。

 

ホントものぐさで困っちゃう :-(

 

ということで、11月1日から暫定的にこの https://syouyousya.jimdo.com がホームページとなります。

年が明ける頃までにはリニューアルしようと思っていますが、今後ともよろしくお願いします。