今年も後1ヶ月

コンスタントに活動を紹介しようと決意しながら

月に1度更新するかしないかという惨状に

自分でも苦笑いするしかない状況です。

さて、11月は毎年恒例の

まなとぴあでの活動紹介がありました。

今年は例年午後1回だけだった子供達の発表会を

午前と午後の2回に変更。

歌と踊りと合間に人形劇を挟むミニライブ

...という態で行いました。

 

当日は荒天ではありましたが

いつもより多くの方に観てもらえたのではないかと

思っています。

発表会の様子は動画に収めているのですが、

諸事にかまけて編集を行っておりませんので

チャレンジ教室での練習を

実はコレ、

iOS7の連写機能をよく判らないまま

利用してしまったという偶然の産物であり、

これまたただ投げ込むだけでGIFアニメを作ってくれる

という便利アプリで作ったものです。

 

写真の連写範囲を選ぶ時間も含めて5分くらいでしょうか?

動画編集もこれくらい「あっ」と云う間に出来る時代が

来ないものでしょうか? ;-P

ちなみに踊っているのは

ももいろクローバーZの「みてみて☆こっちっち」です。