PV作りました

客演させてもらっている

阿寒湖アイヌシアターでの人形劇の

宣伝動画です。

昨年のGWから上演されている演目ですが、

去年は作っていませんでしたので

先月提案させていただきトントン拍子で話が進み

つい今しがたYouTubeにup完了した所です。

他の上演もあり忙しい中取ってもらった時間が

1時間程というタイトなスケジュールで行った撮影でしたが、

自分も1年間出演してきた芝居なので

どんな絵面になるかは予想出来ましたし、

撮影と云うことで場面場面・止め止めながら

出演者にはいつも通りに演技をしてもらったので

予定時間若干押しで済みました。

 

この動画でアイヌシアターを訪れる方が

増えてくれたら作った者として大変嬉しく思いますので

どうかよろしくお願いします。