新年度になってますね

あいかわらず、まったり更新ですな :P

 

世の中ザワついておりますが、こういうときこそいつも通りを心掛けたいものです。

どうも、この冬は降雪量が目に見えて少なかったですね。

毎年、春先に雪解け水を流す目的で近所のマンホールを発掘するため :P

鶴嘴もって分厚い氷を勝ち割っていたのに、

今年はそんな重労働をする必要がなくマンホールは常に目視出来ていました。

 

blogでも過去、幾度となく言及していますが、

冬場の暖をとるのに利用している炭も

この冬はいつもより10kg(1箱)少なくて済みました。

なんて懐に優しい冬だったことでしょう。

 

その分、スタッドレスタイヤの寿命が縮みましたがね :-(